30分一本勝負(煮込みと酒と錦弥)

一軒目がイマイチだったので早々に切り上げた後、飲み会までまだ少し時間があったのでこちらに移動しました。

 

黒ホッピー

f:id:Spiral_NT:20211031080743j:plain

カウンター席で黒ホッピーを。

 

お通し

f:id:Spiral_NT:20211031080749j:plain

最近、漬物になりました。

 

ナカおかわり

f:id:Spiral_NT:20211031080754j:plain

残り時間が少なくなってきたので、今回はお代わり一回でホッピー一本を飲み切ります。集合15分前にはお店を出ようと思ってたんですが、居心地が良かったのかいつの間にか5分前になってしまいました。

 

おわりに

生中は一軒目に行ったカフェの方がお得なんですが(普通に量も多いしハートランド生だし)、居心地の良さはこっちが上ですね。いつ来ても気兼ねなく飲めます。

今日は時間がない中での訪問でしたが、また近日中にフラッと飲みに来たいと思います。