2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そびえ立つビジュアル系天丼(なかむら)

浜松市上西町という、公共交通機関だとかなり行きづらい場所にあるお店です。大通りにはバスが走っていると思いますが、バス停からもちょっと遠いかも。車なら無問題。駐車場は15台(店裏・店前)ありますが、店裏の方が広くて停めやすいです。 8年くらい前…

もっこすチャーシュー麺(荒野のラーメン)

前回「忍玉ラーメン」を食べに来て「これで本当にお別れだな…」とか思っていたんですが、また近場で仕事が入ってしまったので一週間くらいで再訪しました。出戻り感。 もっこすチャーシュー麺 「荒野のラーメン」も食べたし「忍玉ラーメン」も食べたしで燃え…

デファクトスタンダード(荒野のラーメン)

忍者系とお別れするならこれを食べずには行けないだろうと、中6日でまた食べに来ました「荒野のラーメン」。 忍玉ラーメン 浜松の忍者系のラーメン店には必ずあるメニューです。これがあれば100%総帥が関わっているお店と思って間違いないでしょう。忍者系…

二毛作ラーメンのお店(荒野のラーメン)

浜松市北区大山町にある「荒野のラーメン」にランチに行きました。浜松のラーメン好きの間では有名な「忍者系」のお店です。しかも総帥自らのお店。 こちらのお店、夜は「夕陽のラーメン」とかいうお店に変わるようです。他のお店が間借りしているわけではな…