ありきたりな味(ディッシュ)

以前から気になっていたお店なんですが、ちょうどお昼時に近くにいたのでランチに伺いました。ディッシュ=皿?料理?

 

ベーコンチーズハンバーグセット(雑穀米)

f:id:Spiral_NT:20210523071435j:plain

ご飯は白米と雑穀米から選べたので、雑穀米にしました。サラダはドレッシングがかかった状態で提供されます。自分が苦手なシソ系のドレッシングでした…。ドレッシング、選べると良いんだけどな。スープはコンソメ。温かくてほっこりします。

この他にワンドリンクがついています。自分はレモネードにしました。1杯は無料ですが2杯以上飲みたい場合は、2杯目から100円かかるそうです(店員に申告制)。

 

ベーコンチーズハンバーグ

f:id:Spiral_NT:20210523071443j:plain

メインディッシュのハンバーグは、お箸で切れる柔らかさでした。デミグラスソースは少しトマト系の風味が出ていました。ベーコンは市販品を乗せただけで、正直いらなかったかな。チーズも溶けるチーズを切って乗せれば…。乱暴な言い方をすれば、市販品を組み合わせて出せる味だと思いました。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20210523071449j:plain

雰囲気は良いお店なんですが、味的には「自分で作れそうな味」で、「このお店じゃなきゃ!」ていうものは感じませんでした。何組かいましたがデートには無難なんじゃないでしょうか。

 

雑貨屋

f:id:Spiral_NT:20210523071458j:plain

エアストリーム社のキャンピングカーを店舗にしていました。雑貨にはさして興味が無かったので中には入りませんでしたが 、今考えるとキャンピングカーの中を見るためにだけにでも入っておけば良かったと思いました(このサイズではないけど、エアストリーム社のキャンピングカーの購入も検討したことがあったので。中の雰囲気だけでも見ておけば良かった)。