中島公園のカオナシ

台風も無事温帯低気圧に変わって過ぎ去り、今日は晴天に恵まれました。少し遅めにホテルを出て、中島公園を散策しながらお昼ご飯に向かいます。

 

散策開始

 

空気が清々しい!

 

芝生広場

広い芝生!ここでお昼寝したら最高そう。まだ午前中だけど。

 

例のアレ

芝生広場の一角にヒッソリといました。怖いよ…。

 

顔面を撫でると幸せになれるらしく、撫でられ過ぎて鼻とか表情がなくなってしまっているとかいないとか(テキトー)。

 

キノコたち

傘、開き過ぎ?

 

1Upしそうにないキノコ。

 

おわりに

中島公園駅と反対側にある、幌平橋駅に到着しました。のんびり歩いても15分くらいの距離だと思います。ここから地下鉄を乗り継いで、本日のランチに向かいます。