串カツで昼飲み(寅卯 広島ekie店)

広島駅ナカ(駅ビル)にある串カツ店です。ネット上の評判が良かったので伺ってみました。

 

生中

f:id:Spiral_NT:20211002125858j:plain

仕事上がりは生中!細く見えるグラスですが、そこそこ量は入っていました。

 

お通し

f:id:Spiral_NT:20211002125903j:plain

すごくショボいキャベツ。おかわり自由とかは言われなかったな…。

 

串カツ盛り合わせ

f:id:Spiral_NT:20211002125909j:plain

オーダーしたのは「豚・牡蠣・アスパラ・玉葱」。それぞれ「90円・200円・130円・110円」でした。油切りが甘めでちょっとイマイチ。

 

ラー油ポテサラ

f:id:Spiral_NT:20211002125914j:plain

ハムカツポテサラ部としては頼まずにはいられませんでした。んー。180円だったのが救い?

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20211002125920j:plain

周りのお店が「ハッピーアワーで生ビール半額!とか何杯飲んでも200円! 」とかやってるのに、こちらのお店はそういう割引はなかったですね。お店を出てから気付きました。無念。

寅卯、ていうか「寅」系居酒屋は広島市内にも何店舗かあるようで、それぞれコンセプトも違っているようです。こちらのお店の再訪はあまり考えてませんが、ネット上の評判を見る限り、他の系列店は訪問してみたいですね。また機会があれば。