仕切り直し(煮込みと酒と錦弥)

新規開拓に行った一軒目の手羽先と串焼きのお店がイマイチだったので、飲み直しに自分的鉄板店に伺いました。開拓に失敗してもここで〆れば、大抵心穏やかに帰れます。

 

黒ホッピー

f:id:Spiral_NT:20211016091403j:plain

一人でしたがカウンターは満席だったので、テーブル席に通されました。このポジションは久しぶりかも。そのうちテーブル席も埋まりました。コロナウィルスの自粛要請が終了したためか人出は増えてますね。

 

串カツ(豚ヒレ・うずら・レンコン)

f:id:Spiral_NT:20211016091409j:plain

いつもの定番メニュー。染みたカエシが美味。

 

ナカおかわり

f:id:Spiral_NT:20211016091415j:plain

今回は少し量多めですね。良い感じ。

 

鶏わさ

f:id:Spiral_NT:20211016091421j:plain

あまり頼まないメニューなんですが、鶏のカタキは鶏で…。

 

手作り肉シュウマイ

f:id:Spiral_NT:20211016091427j:plain

たいてい〆のメニューになってきてる気がします。オーダーしてから20分は余裕を見ないといけないので、帰りの交通機関の時間を逆算してオーダーしています。

 

ナカおかわり

f:id:Spiral_NT:20211016091433j:plain

さらに量が増えている気が…。嬉しい限りです。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20211003124947j:plain

今回も美味しく楽しく過ごせました。新規開拓はなかなかヒットが出ないけど、コロナ自粛が終わったらボチボチ入れ替わったお店(閉店→新店)など開拓していきたいと思います。