焼肉でちょい飲み(コニクヤマ新潟)

仕事が休みだった平日夜、軽く飲みに行ってきました。

 

ホルモン盛り

f:id:Spiral_NT:20191109004014j:plain

まずはここから。ホルモンは量も多いんですがそもそも焼くのに時間がかかるので、じっくり焼きながらビールを堪能することにしました。

 

生ビール

f:id:Spiral_NT:20191109004116j:plain

今回はライト飲みなので飲み放題にはしませんでした。

 

肉山の赤身肉

f:id:Spiral_NT:20191109004122j:plain

今日はイチボでした。休ませながらじっくり焼いてくれるので結構時間がかかりますが、最高に美味しいです。

 

厚切り牛タン

f:id:Spiral_NT:20191109004132j:plain

かなり厚いのにきちんと噛み切れる牛タン。焼くのは自分なので、仕込みの段階できちんと筋切りと包丁入れが行われているんでしょう。自分でBBQでやってもそこがイマイチなせいかたまに噛みきれない時があるんですよね…。

 

生ビール

f:id:Spiral_NT:20191109004139j:plain

多分3杯めだったと思います。今日は結構スローペースで飲んでました。

 

ハイボール

f:id:Spiral_NT:20191109004145j:plain

そろそろ終盤なのでちょっと趣向を変えて。サッパリ!

 

肉味噌キュウリ

f:id:Spiral_NT:20191109004151j:plain

肉味噌が激ウマ!瑞々しいキュウリにめちゃくちゃ良く合ってました。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20191109004158j:plain

週の真ん中だったこともあってか他にお客さんは一組だけでした。自分は週末の昼飲みに行くことが多く夜に行く機会は少なかったんですが、平日夜だとこんなものなのかな?もっと人気が出てほしいお店なんですが、自分が行きたい時に気軽に行けなくなるのはちょっと…という自分本位な考えが頭をよぎりました。

ま、週末の昼飲みは比較的空いてることが多いので、もし混んだとしても自分の主戦場はそっちにしておけば大丈夫かな。