新潟駅近で焼肉飲み(焼肉 松江)

焼肉飲みといえば新潟駅近くにある「松江」。今日も肉欲を満たすためにふらっと立ち寄りました。前回、前々回と全く同じメニューを頼んでいたことが判明したため、今回は自分的定番以外を新規開拓する気満々です。

 

生中

ドリンクは長期戦を見据えて飲み放題(生ビールつき)にしました。まずは生中から。

 

牛心

定番のコリコリ牛心は外せないとして…。

 

セセリ(鶏ネック)

まだ食べたことなかった「セセリ」!鶏肉も美味しいですね。

 

生レモンサワー

ドリンクも生から変えてみました。めちゃくちゃ酸っぱい!酔い覚ましに最適かも。

 

生大(男気ジョッキ)

デカい!

 

牛ハラミ

いつもは「ハラミスジ」をオーダーしがちなんですが、今回は「牛ハラミ」にしてみました。柔らかくていいですね。歯茎で食べられそう。

 

ビワミンサワー

こちらも酸っぱい系。甘酸っぱい味でした。

 

ソンガンのごちゃまぜ盛り

どうしても外せない定番メニューに戻ってしまいました。ホルモンをのんびり焼きながら飲むのが好きなんですよね。

 

横から見ても盛りがすごいです。超オトクメニュー。

 

生中

最後は生中に戻しましたが、多分この前に生大2杯くらい飲んでた気がします。

 

おわりに

今回も肉飲みを堪能しました!自分でBBQやるのも好きですが、美味しさが約束されたお肉でビール飲むのも最高ですね。今月は来られそうにないですが、またタイミングを合わせてきたいと思います。

なお、9月に驚異の周年祭があるとの情報を店長からいただきました。今から楽しみです!

 

驚異の周年祭