デジャヴ(焼肉 松江)

久々に焼肉飲みに「松江」に行ってきました。お店は新潟駅万代口から徒歩5分くらいにあり、電車でもバスでも行きやすい立地です。

 

生ビール

迷ったんですが、今回も飲み放題で!ますは生中から。泡の細やかさが半端ないです。

 

牛心

来ると毎回頼んでしまうメニュー。コリコリ!

 

 

めっちゃ角が立ってます。新鮮かつ良い切り方をしてるんだと思いマス。



生中2

2杯目も生中で。


玉葱の醤油漬け

サービスでいただきました。これがまた美味しい!無限おつまみになり得ます。

ハラミスジ

柔らかくて全然筋っぽくないです。

生大

こっからブーストかけました。生中の時とは背景の入り方(左の飲み放題の値段位置比較参照)が違います。デカい!

 

ソンガンのごちゃまぜ盛り

こちらも自分的定番メニューです。味噌漬けのホルモンがこれでもか!というくらい食べられます。ホルモン好きならマストなメニュー。

 

生大2?3?

多分生大だけで3杯くらいは飲んだと思います。大きくなっても泡はきめ細かいままでなかなか消えず、美味しく飲めました。

 

おわりに

4月5月はいろいろ立て込んでいたため、2ヶ月ぶりの訪問になりました。ビールは美味しいし肉もホルモンも美味!6月以降は市外に引っ越すためちょっと行きにくくなりますが、また機会を見つけて食べに行きたいと思います。

 

覚え書き

2ヶ月前の記事を見てみると、今回と全く同じ構成で食べ飲みしてますね…。次回は別のメニューも開拓してみたいと思います。