驚異の周年祭AGAIN(焼肉 松江)

前回来た時に店長さんから「今年も周年祭で飲み放題フリーやります!」と言われていたので、スケジュール調整して行って来ました。

 

周年祭 参加条件

アルコールを含む飲み物無料(一部対象外あり)ですが、フードを一人あたり3,300円以上オーダーする必要があります。

自分的にはいつも普通にオーダーしてだいたい3,000円を切るくらいなので、プラス一品すれば余裕でクリアできそうです。

それにしても、新潟(上越本店)のモランボン、44年も営業してるなんて凄いですね。

 

生中

最初の一杯は冷えたまま飲み干したいので「生中」にしました。店長さんのビールの注ぎ方も上手!泡がかなり後まで残っています。

 

牛心

角がキレッキレな牛心。

 

焼くとコリコリで食感がすごく良いです。

 

ハラミスジ

スジっぽくないハラミ。柔らかくて美味しいです。

生大

二杯目からは「生大」に移行しました。グイグイ飲めてしまいます。

 

サクミノ

歯切れの良い食感を求めて。以前「牛心」が品切れだった際、店長さんに勧められて美味しさ(食感の良さ)に気づきました。

レモンサワー

サッパリ。

 

和牛カルビ

本日のプラス1。これで3,300のミッションオーダーは確実です(あと一品頼みます)。和牛なのにお値段控えめ、かつ美味しいのでお得感No.1じゃないかと思っている逸品です。

 

生大

写真だと2枚だけですが、実際はもっと飲んでます。お腹いっぱいになって来たかも。ウヒー。

 

ソンガンのごちゃ混ぜ盛り

ここでトドメの一品がやって来ました。ホルモン好きとしては外せないメニューです。いろんな食感を楽しめてお腹いっぱいになる上にコスパも良いという、夢のようなメニュー。量があるゆえに焼き時間も長くなるので、飲み放題にしている場合には時間の調整が必要になります(最後のホルモンを網にのせるあたりでドリンクのラストオーダーになるのが理想)。

 

おわりに

いやいや大満足でした。お腹いっぱい!今年の9月は週末遠方に行く予定が詰まっていたのでかなりタイトでしたが、無事周年祭に参加できて良かったです。

新潟市在住だったら思い立った日にすぐ行けるんですけどね…。せっかくなのであと一回くらいは行っておきたいと思ってます。