Pizzeria UWOZA

一軒目の肉バルがあまりにも残念すぎたので速攻切り上げ、こちらのお店に辿り着きました。月曜だったこともあってか結構閉まっているお店が多くて、探し歩いた結果ようやく、といった感じです。

2階もあるようですが我々は1階へ案内されました。1階はテーブル3席くらいしかなかったかな。結構狭めです。

 

生中 

f:id:Spiral_NT:20200524131846j:plain

腰がシェイプされてる気持ち小さめジョッキ。泡は比較的早く消えていきました。

 

クワトロフォルマッジョ

f:id:Spiral_NT:20200524131853j:plain

2人ともチーズ好きなのでオーダーは「クワトロフォルマッジョ」にしました。4種類のチーズがトッピングされているピザです。どのチーズを使っているか分かりませんが、深い味わいの美味しいピザでした。きっとゴルゴンゾーラの味が良かったのかと(ビッカンテを使用?)。タバスコはなくて、他の銘柄のピリ辛ソースが卓上にありました。

 

ピザ釜

f:id:Spiral_NT:20200524131901j:plain

カラフルなピザ釜が店内にありました。近くの席は暑かったりするのかな?

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20200524131908j:plain

ピザ一枚だけで出てしまいましたが(早く寝たい)、十分満足できました。ピザ、美味しかった!普段イタリア料理店やピザ専門店は行かないのですが、たまには良いですね。