残念な晩ごはん(ニクバルダカラ)

出雲大社から島根県立美術館と一日中遊びまわってとても疲れていたため、ホテル近くで見かけたこちらのお店が手軽でいいかも、とお邪魔しました。

 

フルーツ入りスパークリング 

f:id:Spiral_NT:20200516165235j:plain

苺のスパークリングは見た目で「おぉ!」てなりましたが、飲んでみたら単に苺を積み上げてスパークリングワインを注いだだけで、味が全然マッチしていませんでした。自分がオーダーしたライムの方も味が薄くて美味しくない…。 

 

グリーン野菜サラダL

f:id:Spiral_NT:20200516165251j:plain

なんということはないサラダ。 これで780円は高すぎ!

 

バゲット 

f:id:Spiral_NT:20200516165244j:plain

なんということはないバゲット。お代わり自由だった気がします。

 

1ポンド盛り 

f:id:Spiral_NT:20200516165305j:plain

種類的には「うちひら・牛ハラミステーキ・厚切り豚ロースのやわらかgrill」です。うちひらのステーキは黒毛和牛とのことですが、こちらも味は…。これに2980円は高いかな。ガストのステーキプレートの方がコスパが良いと思う。

 

注ぎが甘い生中 

f:id:Spiral_NT:20200516165312j:plain

泡が秒で消える生中。

 

店内の様子 

f:id:Spiral_NT:20200516165258j:plain

閑散としていました。閑散っていうか、自分たち以外お客さんは来ませんでした。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20200516165319j:plain

結構疲れていたので夕食をここで終わらせて速攻寝ることを目論んでいたのですが、あまりにも…な内容だったので、この後もう一軒行くことになりました。

静岡にも同名のお店があって、そちらは飲み放題とか安くて使い勝手が良かったのでたまに行ってたんですが、店名のロゴが似てるんですよね。ひょっとして系列店なのかな?