テイクアウト待ちにちょい飲み(ガルベストン)

晩ご飯にガルベストンの「スパイスカレー」を買って帰ることになったので、ついでに〆飲みにお邪魔しました。あらかじめテイクアウトの時間を指定して、ちょい飲みスタートです。

 

生大

f:id:Spiral_NT:20220306135450j:plain

圧倒的な大きさ!ジョッキ2杯分くらいはありそうです。

 

フィレ肉150g

f:id:Spiral_NT:20220306135456j:plain

ツマミに「お肉をちょっと食べたいな」と相談したら、150gで出してくれました(通常メニューはもうちょっと量があって値段設定もお高め)。こういう融通の効く感じが良いですね。

 

f:id:Spiral_NT:20220306135502j:plain

良い色合いをしています。味ももちろん美味。山葵とマスタードでいただきました。

 

CAVAスパークリング

f:id:Spiral_NT:20220306135508j:plain

さすがに生大を2杯だとお腹いっぱいになってしまうので、スパークリングワインをオーダーしました。並々と注いでくれます。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20220306135444j:plain

お昼から通しで営業していてメニューも夜と同じものがオーダーできるので、お昼ご飯を兼ねたしっかり昼飲みから〆のちょい飲みまで可能な、使い勝手の良いお店です。肉料理とパスタが特に美味しそうなので、また食べに来たいと思います。