懲りずに四川炒飯(東華飯店)

お昼ご飯(炒飯)を食べにまた来てしまいました。前回は謎の大盛り仕様だったんですが、今回は無事普通サイズでした。

 

四川炒飯

スタンダードなサイズ。辛さに伴った赤味が満遍なく付いているのが良い感じです。後からじんわり来る辛さも良い感じ。食感はパラパラとしっとりの中間くらいでした。

 

横から

盛りの良さは普通サイズでも健在です。このサイズでお腹いっぱいかな。

 

スープ(通常Ver.)

前回は丼だったスープも、普通盛りなら汁椀で提供されました。スープ自体の味は可もなく不可も無く。

 

おわりに

炒飯として美味しいので、たまに来たくなるお店です。そのうち普通の炒飯(五目炒飯)とか

四川麻婆豆腐とか、麺類とかバリエーションを広げていきたいです。

 

前回の大盛り炒飯