大学の同窓会を安曇野で(AB204)

大学時代の友人3人と安曇野で同窓会をしてきました。自分はそれぞれの友人と個別に飲みに行っているのですが、一堂に会するのは5年ぶりです。

 

松代S.A.

f:id:Spiral_NT:20200213115329j:plain

途中で休憩のために寄ったのですが、ちょっとした公園もあって意外と景色が良かったです。

 

落ち葉の絨毯

f:id:Spiral_NT:20200213115307j:plain

 

山紅葉

f:id:Spiral_NT:20200213115314j:plain

 

f:id:Spiral_NT:20200213115322j:plain

 

今回の戦果

f:id:Spiral_NT:20200213115338j:plain

最後は順番に寝落ちしましたが、そこそこ飲んだと思います。今回の日本酒は、東北泉の「芳」と作の「槐山一滴水」が特に美味しかったです。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20200213115348j:plain

社会人も後半になると本当に月日が流れるのが早いです。それぞれ仕事や家庭があって、やらなきゃいけないことが山積みで、そういった日々に流されているとちょっと会わない間にあっという間に何年も経ってしまいます。今回、久しぶりに集まれて本当に良かったと思います。

でもこの調子で行くと残りの人生であと10回は集まれないと思うので、出来れば次は3年以内にどこかで集まれたら良いな、と思いました。