絶品スパイスカレー(ガルベストン)

先日テイクアウトした「スパイスカレー」があまりにも美味しかったので、お店でも食べたくなって訪問しました。

 

生大

f:id:Spiral_NT:20220306111502j:plain

結構ガッツリ量があります。これで869円はお得。

 

アンチョビキャベツ

f:id:Spiral_NT:20220306111508j:plain

ワンコインメニュー(500円+税)ですが、めちゃくちゃ美味しい上に量もしっかりあります。ビールのアテに最高!味付けも絶妙です。

ミニスパイスカレー

f:id:Spiral_NT:20220306111514j:plain

フルサイズにするか迷ったんですが、今回はミニサイズで。本格的に辛いので、ハンカチ必須です。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20220306111520j:plain

いやー、美味しかったです。満足満足。お昼から通し営業なので、今度はランチでフルサイズのスパイスカレーを食べに来ようかな。

 

以前全く同じメニューで飲んでました