男気ジョッキで生ビール飲み放題!(焼肉 松江)

復活したリーズナブルな飲み放題に魅せられて、一週間ぶりに訪問しました。1,100円で生ビール飲み放題ってのはやっぱり魅力的です。

 

男気ジョッキ!

前回は「生中」をガンガン飲んだんで(6杯)、今回は「男気ジョッキ」で攻めてみました。

 

牛心・サクミノ

いつもの牛心と、前回と変えてサクミノ。一皿でまとめて提供されましたが特に問題なし(味付けが同じ)。

 

男気ジョッキ2

2杯目。

 

ハラミスジ

名前と違って全然スジっぽくないです。美味。

 

男気ジョッキ3

3杯目。

 

極厚特上牛タン

厚切り牛タン2,060円と迷ったんですが、こちらの方が塊から焼くということなので、こっちにしました。極厚っていうより、塊なのでもはや舌の一部な気がします。

 

男気ジョッキ4

4杯目!

 

極厚特上牛タン(横から)

かなりの厚み。この一品は店長が焼いてくれました。最初塊のまま焼いて、後半ハサミで切り分けてさらに焼いていきます。

 

男気ジョッキ5

限界突破!正直このジョッキでここまで飲めるとは思っていませんでした。もうお腹いっぱい。ラストオーダー(もう一杯)はしませんでした。

 

おわりに

いやいや今回も肉とビールを堪能しました!大満足。次来られるのは10月になりそうですが、このシステムが続いていることを祈っています。