春の極厚ハンバーグ(イノ文化洋食)

関川村に桜を撮りに行く途中、お昼ご飯に寄りました。新発田市にある洋食の人気店です。休日だけあって流石に満席&先待ち複数で、席に着くまで20分くらい待ちました。

なお店の駐車場は隣に建っているラーメン屋さんと共用ですが、めちゃくちゃ混み合っていて停めづらい時もあります。特に休日の昼時は混雑がひどいので、駐車場内での空き待ちも厳しい状態です。

 

ハンバーグチーズ焼きセット

f:id:Spiral_NT:20210423000611j:plain

今回オーダーしたのは、大半のお客さんが注文する極厚・巨大ハンバーグ。ソースもたっぷり、チーズもたっぷりでめちゃくちゃ美味しいです。ただし提供までかなりの時間を要します…。(タイトルに「春の」て入ってますが、通年でオーダー出来ます)。

 

極厚!肉汁!

f:id:Spiral_NT:20210423000620j:plain

めちゃくちゃ厚い!そして溢れ出す肉汁!この肉汁を溢れさせないように食べる方法はないものか…。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20210423000628j:plain

今回も美味しかった!大満足です。ただ、待ち時間と食事時間を合わせると1時間半くらいかかってしまうのが難点です。時間に余裕のある時しか行けないお店かな。