美味しいニラ玉(煮込みと酒と錦弥)

一軒目に行った「焼きジビエ 罠 シナトラ」だけではちょっと満足出来なかったので、こちらのお店に仕上げに来ました。

 

ホッピーセット

f:id:Spiral_NT:20210211111211j:plain

味わいのある黒が好きです。お通しはいつものサラダ。

 

ニラ玉

f:id:Spiral_NT:20210211111218j:plain

美味しかったんですが、前回よりちょっとニラの量が少なめ?作る時に計量してなさそうなので、店員さんによるのかも。今度作り方教わってBBQで作りたい。卵黄スプーンも必要かな。

 

串カツ(豚ヒレ・たまご・レンコン)

f:id:Spiral_NT:20210211111226j:plain

安定の3種盛り。3本頼んでも400円以下という安さ。

 

肉シュウマイ

f:id:Spiral_NT:20210211111233j:plain

晩ご飯も兼ねているので今日は5個!

 

赤星

f:id:Spiral_NT:20210211111240j:plain

串カツあたりでホッピーが終わったので赤星をオーダーしました。シュウマイにも合います。

 

おわりに

今回も安定の「錦弥」でした。いつ来ても落ち着いて飲める安心感。「肉シュウマイ」が昼メニューにもあったら良いのにな。