日中バタバタしすぎて(総移動距離300km以上)、ようやく飲みに出られたのは20:30!いやー、疲れた…。ここまで時間がかかるとは…。 疲れた身体に鞭打って、それでも街に出るのです。どうせ飲むなら楽しい空間の方が良いし…。最近始めたドラクエ3(Switchリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。