シンプルシーフードのドリア(ムーンベアー)

せっかくだから晩ご飯も上越で食べて帰ろうということになり、妻の希望で洋食屋さんの「ムーンベアー」へ行ってきました。住所は一応上越市寺町ということになっていますが、数百メートル先は妙高市です。境目。

以前上越に住んでいた時は車の整備に来たついでによくお邪魔していたのですが、数年ぶりの訪問です。相変わらず賑わっていました。

 

ポテトフライ

スキー後だったこともありお腹が空いていたので、手早く出て来そうなメニューとしてオーダーしました。

塩味が効いていてかなり美味しかったです。妻も半分食べたのであっという間になくなリました。

 

シンプルシーフードのドリア

オーダーはシーフードドリアにしました。最近アレンジバージョンのドリアばかり食べていたので、スタンダードなホワイトソースのドリアにホッとします。美味。シンプルなのはシーフードにかかっているのかシーフードドリアにかかっているのか分かりませんが、シーフードはスーパーで買えるシーフードミックスみたいな大きさのものでした。全体的に美味しかったので問題ないです。

 

おわりに

一応ステーキもウリにしているお店みたいなんですが、妻の選んだメニューはちょっと残念だったようです。また今度リベンジを(丼メニュー以外で)。