短時間勝負(焼肉 松江)

10月後半から毎週のように旅行に行っていたため、新潟市街地には飲みに来ていませんでした。「久々に街に出るなら松江は外せないでしょ!」と、予約もせずに訪問しました。

奥のテーブル席はほぼ満席でしたが、手前のカウンター席には先客がいたものの入ることが出来ました。セーフ。

 

生中

生中!ホンモノ!SPBじゃない! 生き返った気分です。

 

牛心

エッジが立っています。コリコリ感が堪りません。

 

生中2

一杯目は速攻消えたので、次!

 

ハラミスジ

いつものルーティンメニュー2品目。肉感があって美味。タレが美味しいので、焼きながら二度付け→再焼きしています。

 

生中3

1品1ビア。良いペースです。

 

キムチ4種盛り

頭皮から汗をかく辛さですが、美味しい!最初に頼んで肉を焼いている間に食べるのも良いかも。

 

おわりに

せっかくなら前日予約の恩恵(飲み放題が安くなります)を受けたかったんですが、前の日の仕事が押して、気づいたら日が変わってました…。

まぁ明日も仕事なので遅くまで飲めないし、帰りの交通機関の都合とか諸々あって結果オーライだったんですが。

唯一、いつも頼んでる「ごちゃ混ぜ盛り」が頼めなかったのが心残りです。次回はのんびり飲み放題で「ごちゃ混ぜ盛り」も堪能しに来たいです。