極厚切りロースカツ定食(とんかつ 山花)

新潟県内でいちばん好きなとんかつ屋さんに晩ご飯を食べに行って来ました。自宅からはかなり距離があるのでなかなか行けないのですが、今回は用事があって近くに来たため伺えました。駐車場が拡大していてさらに来やすくなっていて良いですね。

 

極厚切りロースカツ定食

ランチの「厚切りロースカツ定食」はお得なんですがディナーになるとそうでもないので、「極厚切りロースカツ定食」をオーダーしました。

 

極厚切りロースカツ

この厚み!溢れる肉汁!ピンク色!素晴らしいです。柔らかくて噛み切りやすく、味も絶品!大満足の極厚ロースカツでした。

 

おわりに

久々に来ましたが今日も美味しかったです。次はまた「厚切りロースカツ」に戻るか、「生姜焼き」とか「厚切りポークソテー」にいってみようかな。