祝!飲み放題復活!(焼肉 松江)

前日迄の予約が必要なのと利用時間限定ですが、1,100円(税込)で生ビールも入った飲み放題が復活しました!以前は1,000円だった気がするけど、税込にしたら同じってことかな?自由度は下がったけど「明日は焼き肉!」て決めさえすれば安く飲めるので復活大歓迎です。

正確に言うと、前日までに予約すれば生ビールの入った飲み放題が2,200円、さらに「14:30〜16:30の時間内に来店すれば、メニューにある飲み物半額or飲み放題も半額(ホットペッパーのクーポン)」という特典が利用できるので、2つを組み合わせれば1,100円になります(実際はクーポンは無くても特典は利用できるっぽいです。普通に時間内に来た人全員を半額にしてました)。

ちなみに生ビール込みの飲み放題は当日だと2,750円になるので(前日予約だと2,200円)、最安で生ビールを飲みたければ前日予約がマストです。

 

失意の記憶

一ヶ月経たずに改善してくるとは!さすが店長、呑兵衛のキモチが分かってる。

 

生中1

というわけで早速生中を。今日は買い物とかで暑い中数十分歩いたので、染み入る冷たさが気持ちいいです。

 

牛心

コリコリ食感がやみつき。

 

生中2

空きかけると声をかけてくれる店長に促され、速攻2杯目へ!

 

ツラミ

毎回「牛心」とセットで頼んでしまいます。ハラミっぽい感じ。

生中3

ジョッキの向きを変えて撮ってみました。最近缶で飲んだスーパードライ(リニューアル版)は不味いと思ったんだけど、こちらのお店で飲む生ビールは美味しいです!

 

ソンガンのごちゃ混ぜ盛り

これもマストなメニュー。この一品だけでそこそこ長く楽しめますし、結構お腹も満たされます。

生中4

元の向きで。

 

キムチ4種盛り

次もあるのでもうお肉は食べられないんだけど、あまりにも安上がりで申し訳ないので(肉3皿で2,000円くらい)、追加で頼みました。4種の内訳は「白菜キムチ、カクテキ、オイキムチ、小松菜キムチ」です。普通に美味。

 

生中5

だんだんと飲み放題の終了時間(90分間)が迫ってきます。ラストオーダー前に飲み終わるよう調整します。

 

ラストオーダー

ちょっと時間を過ぎてからラストオーダーを聞かれました。もちろん「生中で」。6杯ってことは90分間で3Lくらい飲んだのかな?頑張りました。

 

おわりに

今回も大満足!さすが店長、呑兵衛の味方。やってくれました。7月の時点では飲み放題の改悪にショックを受けましたが、現在の方式なら当日フラッと来て生ビール飲み放題にしても、予約した場合に比べて275円のプラスで済みます。入店時間に制限はありますが。でも気楽さは大きなアドバンテージです。

残念ながら9月の週末の予定は全部埋まっていて来られないのですが、10月以降もこの調子で続けてほしいです。