厚切りロースかつ定食(とんかつ 山花)

久しぶりに阿賀野市方面に行ったので、晩ご飯を食べに伺いました。

 

厚切りロースかつ定食

基本のメニュー。久しぶりです。ランチより500円高くなりますが、厚みや分量は同じです。やはりランチがお得かも。

 

厚切りロースかつ

ガッツリした厚み。今回は端の方が細めな割合が多かったです。これは残念なポイント。

 

溢れる肉汁

ただ、肉汁は凄かったです。どんどん染み出してきて、衣がこぼれ落ちそうなのを堰き止めていました。もちろん味も絶品!サイズは少し小さめだけど、その分良い部位を使ってくれたのかもしれません。

 

おわりに

久しぶりに来ましたが、やはり美味しいですね。ちょっと遠回りしても寄りたいお店です。

夜のみのメニューもあるので、出来れば次はそちらも食べてみたいです。