厚切りロースかつ定食(とんかつ 山花)

お昼ご飯にお気に入りのとんかつ屋さんへ行ってきました。今回もランチの「厚切りロースカかつ定食」にしました。

 

厚切りロースかつ定食

何度も通って結構な頻度でオーダーしているので、もう見慣れた光景になってきました。この厚切りっぷりがたまりません。お味噌汁も豚汁です。キャベツとご飯はお代わり出来るようです(頼んでる人がいました)。

 

厚切りロースかつ

厚いのに一切スジの無いトンカツ。絶品です。かぶりつくと溢れる肉汁も甘いです。これで1,210円とかコスパ良すぎ!

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20220220092805j:plain

毎年異動シーズンになると、好きなお店に行くたびに「いつまで来られるかな」とか考えます。高速使ってまで行きたいお店ってのはそうはないけれど、こちらのトンカツ屋さんは自分的には新潟県内No.1のトンカツ店なので、遠くに住むことになっても、機会を作って食べに来たいと思ってます。