高コスパ焼肉店再び(焼肉 松江)

先月新規開拓をして気に入った焼肉店「 焼肉 松江」に再訪してきました。カウンターは奥行き狭め(背後も背狭め)だけど、店員さんの接客のおかげか妙に居心地は良いです。

 

生中

f:id:Spiral_NT:20220306134241j:plain

まずは飲み放題(1,100円/1時間)で生ビール!こちらの生ビールは泡がフワッフワで消えにくくて、美味しいです。

 

ソンガンのごちゃ混ぜ盛り

f:id:Spiral_NT:20220306135950j:plain

気になっていたメニューです。ホルモン盛り合わせ(味噌味)です。同じホルモン系メニューに「ミックス盛り」というのもあるんですが、店長さんに聞いたところ、「ごちゃ混ぜ盛りは厨房の人間が目を瞑ってぎゅっと手に取ったものを味噌漬けで。ミックス盛りはごちゃ混ぜに入らないクラスのものをきれいに並べてます」とのことでした。

 

半殺しキムチ

f:id:Spiral_NT:20220306134304j:plain

オーダー時に「めちゃくちゃ辛いんですが、大丈夫ですか?」と聞かれました。本場の長野県でも上越でも食べたことがあるので「大丈夫です」と答えましたが、正直大丈夫な辛さじゃなかったです。かなりの激辛!少量だったのが救いでした。

 

生中

f:id:Spiral_NT:20220306134258j:plain

モランボン仕様。

 

牛心

f:id:Spiral_NT:20220306134316j:plain

コリコリして美味。

生中

f:id:Spiral_NT:20220306134310j:plain

スーパードライ仕様。

ハラミスジ

f:id:Spiral_NT:20220306134322j:plain

名前にスジって入ってますが全然スジっぽくなかったです。むしろ普通のハラミぽい。

 

レモンサワー

f:id:Spiral_NT:20220306134328j:plain

酸味がしっかりしていて美味しい!

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20211218165831j:plain

今回も焼肉&飲み放題を堪能出来ました。今は無き「コニクヤマ」の代わりとまではいきませんが、使い勝手が良くて美味しい焼肉居酒屋としては、今のところ暫定新潟県一位です(自分ランキング)。