「厚切りロースかつ定食」にモドル(とんかつ 山花)

お昼時に阿賀野にいたので寄りました。もはや最近阿賀野に来たらここのお店以外食べに行っていない気がします。

 

厚切りロースかつ定食

f:id:Spiral_NT:20220130101829j:plain

安定の「厚切りロースかつ定食」をオーダーしました。何だかんだでこのメニューが味もコスパも最高だと思います。

 

溢れる肉汁!

f:id:Spiral_NT:20220130101839j:plain

時間の経過とともにじわじわと肉汁が溢れてきます。プロの技って感じですね。もちろん抵抗感なく噛み切れる食感も素晴らしいです。

 

おわりに

このお店を好きになった基本のメニューに戻ってきました。やはり最強に美味しいですね。これで1,210円とかコスパ良すぎだと思います。

今後も仕事が変わらなければあと1年は月一回阿賀野に来ると思うので、その度に新しいメニュー→厚切りロースかつ定食→新しいメニュー、ていうローテーションでこちらのお店を堪能したいと思います。