残念ランチ(ISLAND PEAK)

ネパール料理を中心とした多国籍料理のお店です。常宿にしているホテルの近くにあったのでお昼ご飯に伺いました。

メニューを見ると、今日のランチはタイ料理(タイスタイル唐揚げ・グリーンカレー)、ペルー料理(ロモ・サルタート)、フランス料理(カレーグラタン)、ビジネスランチ(ネパールカレー)の四ヶ国。妻は「ビジネスランチ」を、自分は「カレーグラタン」をチョイスしました。

 

店内の様子

f:id:Spiral_NT:20211202004849j:plain

あまり民族感はない店内です。

 

ビジネスランチ(ネパールカレー)

f:id:Spiral_NT:20211202004856j:plain

少しもらいました。中辛だけどそんなに辛くないです。780円。

 

カレーグラタン

f:id:Spiral_NT:20211202004902j:plain

ホワイトソースの代わりにカレーソース?が入ってる感じ。ただそのカレー?がシャビシャビ系で味が薄く、味の輪郭がぼやけています。チーズの下にパスタも入っていますが味はついていません。スープパスタ+焼きチーズみたいな感じでした。890円ですがランチだと90円引きです。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20211202004909j:plain

カレーもグラタンも、どちらもちょっと残念な味でした。ホテルからは近いけど、この味なら再訪はしないかな。