ネタが厚切りの海鮮丼(海鮮食堂 さばや)

お昼時に近くに来ていたので、中2日でまたランチに来てしまいました。今回のオーダーは「海鮮丼」です。

 

海鮮丼

f:id:Spiral_NT:20210815203506j:plain

お魚の内容はその日の仕入れにより一部変わるようです。 

 

f:id:Spiral_NT:20210815203513j:plain

ネタがギッシリ敷き詰められていてご飯がほぼ見えません。しかもなかなかの厚さ!満足度高いです。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20210804131331j:plain

前回オーダーした「ぶりと〆鯖と中トロ丼」の方がネタ数は少ないものの満足度は高かった(ネタの好みの問題)のですが、今回も美味しかったです。限定メニュー→オールスターと来たので、次は店名にもなっている「しめ鯖丼」にしようかな…。

 

前回の訪問