折り返し地点(GLA)

f:id:Spiral_NT:20210128232732j:plain

2017年7月に納車されてから、3年半で走行距離が100,000kmに達しました。中古で購入した時点で17,000kmほど走っていたので、納車後3年半で83,000km、年間23,700kmほど走行したことになります。月間にすると約2,000km。明らかに過走行車です。2018年4月から通勤距離が往復100kmくらいになったのが響いてます…。

まだ大きな不調もなく元気に走ってくれているし、他に気になる車もないので、できれば200,000kmくらいまでこの車に乗り続けたいと思っています。今と同じライフスタイルで行くと、あと4年くらいで到達しそうですね…。旅行とか行けばもっと早まるかも。車代、貯めておかないと…。