伊東駅前にある高コスパな老舗鮨店(美よし鮨)

伊豆に出張した際、コスパのすごく良いお鮨屋さんに出会いました。伊東駅から徒歩2分くらいの駅近店です。

 

伊東駅

f:id:Spiral_NT:20211023133856j:plain

伊東駅に到着しました。ランチのためにいったん外に出ます。駅前にヤシの木がありました。南国っぽい?

 

駅前ストリート

f:id:Spiral_NT:20211023133850j:plain

結構寂れてます。訪れた時間帯がお昼時からかなり外れていたせいもあるかもしれませんが。

 

突き出し

f:id:Spiral_NT:20211023133832j:plain

お酒は頼まなかったのですが、風呂吹き大根が出てきました。寒い日だったので(訪問時は2月)温まります。ありがたいですね。

 

ランチ握り

f:id:Spiral_NT:20211023133838j:plain

7貫と巻き物、お吸い物に小皿がついて1,000円!回らないお鮨屋さんでこの値段はかなりコスパ良いと思います。ネタの大きさもしっかり普通サイズです。鯵とか光り物が美味しかったですね。

 

おわりに

f:id:Spiral_NT:20211023133844j:plain

また機会があったら行きたいお店の一つです。ネットで検索してみたら2021年現在も元気に営業していて、ランチも1,100円でやっているみたいです!

でも次に行くなら普通に金目鯛のお鮨とか、ちゃんと食べたいかな。

 

美よし鮨(2021)